So-net無料ブログ作成
検索選択

SONY DSC-HX60Vを外部電源供給で使う。 [デジカメ]

デジカメのネタが多いのでカテゴリー作りました (^^;;

前記事のDSC-HX60Vを使いたい。を書いた後にAmazonでポチしてしまい、
   今回の記事は外部電源で使う。となりました。

 

 

 

 

 

今回購入したのは コレ

Amazonベーシック USBカーチャージャー 2.1アンペア (タイプAメス 2ポート) です (^^)

 

 

 

では早速取り付け・・・

まずは現在、iPhoneを充電するのに使っている100均のやつを外します

IMG_3157.JPG

 

 

そこへ装着

IMG_3160.JPG

 

 

 

DSC-HX60Vのバッテリーを外しておいて

IMG_3161.JPG

 

 

 

ケーブルはこれまた100均のアンドロイドスマホ用の急速充電対応のケーブル

IMG_3163.JPG

 

 

 

ダッシュボードのカメラまで惜しくも届かず (笑)

IMG_3166.JPG

 

 

 

DSC-HX60V同梱のケーブルだと届くのですが、なぜか駆動せず
  (そういえば、取説にそんなニュアンスの事が書かれていたような…)

IMG_3167.JPG

 

 

 

必殺のUSB延長ケーブルを繋ぎ

IMG_3168.JPG

 

 

見事に駆動しました (^^)

IMG_3170.JPG

 

 

動画撮影もバッチリ

 

 

商品詳細は開封から接続までを撮影

2ポートですが、2.1アンペアで使うには1ポートしかダメなので、
   撮影しながらiPhoneの充電とかは無理ですね (^^;;

 

 





 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: